BLOG ブログ

2023年6月1日 /

6月スタート!最近の休日♪♪新メニューも人気です♪♪

6月に入り、早いもので今年も半分!!  

瞬く間に過ぎ去りそうですが。。。今月もよろしくお願いいたします!


さてさて、最近私は【さくらももこ展】へ行って参りました。

ちびまるこちゃん コジコジ たくさんのエッセイ等、展示は盛りだくさんでした。


さくらももこさんと息子さんが小さい頃、一緒に作った絵本がなんとも印象的でした!


最後はやっぱりグッズをたくさん買ってしまい笑 おとなの特権を存分に使い、また明日から頑張って働こう!と締め、良い休日でした☆


最近の買い物はもっぱらネットが多いですが、

足を運んで目で見て楽しんだり感じたりするの やっぱり良いですね☆☆


皆さんのGWのお話もぜひお聞かせ下さい~


最後に(髪質改善カラー)が梅雨時期にとてもオススメです!ツヤサラとはまさにこの事。。。

気になる方はお気軽に聞いてくださいっっ